tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

みごとな尺の小ささだと思っていたが

寄付きから ダラダラと。。。

今日もまた大してうごかないなぁ。 と それに

FXは一区切りが前は50銭あったのに (チャート表示の大きさにもよりますが) 今日はなんと10銭・・・ 値動きの乏しさを猛烈に感じるなぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ

と思っていたら10時を回って急に円安

来たかっ!ガタッ!!

それに応じてNY金も下げ出した。   おぃ  そのまま止まってるか少し上がってみちゃうかしてみろよwwと

でも、為替の影響が大きくて国内の金は高値を更新。

うむうむ。。。     で・・・            この突然の波に・・・            俺はどうすれば良い・・・? とりあえずゴム買っとく?

ま。。。。様子見ましょう

それにしても日経www高いなwww