tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経平均がかなり高い値位置

今年に入って と言っても、大して日数は無いのだが

日経平均は16500~17500で推移している 昨年末の高い値段ところでも18000円前後

このままなにもなく(何もなくと言っては。。。あれだが) BIGニュースなく超えるような事も今のところ考えられない。 と、すると 基本的には売れば取れるところなのだが もしやるならギャンブル的感覚でやるだけで 本気で相場で稼ごう。と言うための売りにはならないと思う

それにしてもFX会社も色々と危機管理が手厚い(笑

経済発表前にはスプレッドが開くことひらくこと(笑

裏を返せば 「スプレッドが開いたら   あれ??」と気をつけるべきだ。

私は商品先物を見ている時の雇用統計とか そういうので 「恐ろしく薄い板」の中やっていたし 「あれ・・・?強烈に薄くなったなぁ・・・」と思ったら どこかの総裁発言  みたいなので とんでもなくすっとばされたことがある。

画面に常に目をやっていなくても 視界の隅っこに画面があれば なんとなく違和感を感じて「チラッ」と見るものだ。

だから回りからみれば 雑誌読んでる ネット見てる げーむしてる ボーとしてる

そういう風に見えても 突然の値動きに対応するような視線は常に値段に送れているわけだ。と自分では思っている。

今日はもう大きな経済指標は無いので 22時過ぎぐらいまでは休憩モードかも知れないが 相変らず   「NY原油」には期待している。