tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

動いてないけど諦めてはいないぞ

本日、暑いのは18時台!

18時にドイツの景気系経済発表が 18時30分にはイギリスのローン承認件数が発表される

これ、どっちやる? ってことになったら私は18時のドイツだと思うが もちろん両方やるよ(笑

もともとチャート重視だけどさ・・・ この所、チャートなんてぶち壊す経済発表が多いもんだから(笑 都合良くそっちを見て。。。ということじゃないけど 気をつけておかないとね。

相場が荒れた!と感じたときには 良い子のみんなは近づかないようにねっ!! そこに「美味しい」物なんてなかなか無いからね!