tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

日経平均に注目

寄付きからスルスル下がる日経平均

今年は良い雰囲気で来ただけに この終わり方を嫌う人はいるのでは?

ただ、仕方ないよね。。。 今年の取引を確定させておこうって言う動きが見受けられるのはさ

だから 今はスルスル下げるだろうけど 後場になってどの程度の買戻しが入るかを よく見ておかないとね。

今日の動きだけで判断出来ないけど がんがん上がるようならよっぽど日本人って素直な人種だと思うし さらにここからも相当強い相場なんだ。。。って俺は思って見るね。

どうなるかはわからないけど 「もうここからそんな。。。そんな」じゃないの?と 値ごろ感満載な素人発言してみる(笑

ただこれからの日経平均の動き。    よく見ましょう。 いま、日経平均の「本質」と言うものが見られると思う