tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

営業の頃はいまごろ・・・

大納会と言ったら なんかノンビリムードで おつまみとか並べられてて。。。

最後の2時間ぐらいは御客さんに一年のお礼の電話するって言う 非常に和やかな時間だったなぁ。。。なんて遠い目をベランダから・・・

営業辞めて10年以上経ってもまだそんな事思うんだな(笑

俺は相場!相場!!

さて日経平均に心理を傾けてみる。 朝の急落は色んな事情もあると思うけど 年末・・・今年最後の取引・・・  ちょっと長い休み・・・ そんな事を考えたら、玉整理から始まるのを考えると 売り優勢な感じはあると思う。 もちろん、実際の内容とはかけ離れているかも知れないけど この年末心理として無くもないだろう・・・

午後は下がりすぎた場面があれば 少し買っておいても。。。って言う気持ちが出てもおかしくないかな。と思う

ただそこは今年の成績にもよるかな 買いから入るタイプの人は今年はかなり潤っただろうから 少しやまっけ出しても良いのでは。。。と言う気持ちもあるし いやいや、今年は今年。と やはり現金勝負なだけあってそこはシビアかな??

どちらにしてももうここからそんな派手に動かないと思うけど 株価だけに限ればアベノミクスが成功かどうか?と良く目にするが 成功以外の何物でもないと俺は思う。 来年もそれは継続なのかな?この前の選挙で「突き進め」的な感じもあったけど。。。

日経は日経として。。。

東京ゴム市場が予想外過ぎて笑えた。 こんな最終日に何上がってんだwwwと ゴムって言うのはどうもこういう所があって憂い奴なんだよなぁ。。。

他の銘柄がばんばん上がってるのに  「シーーーーン」ってなってたり むしろ下がったり(笑

ゴムは独自の伸び縮みするので そこん所、来年も注意って事でw

まだ終わったわけではないから 気を抜いて指値なんて放置したりしないようにしましょう!! あと2時間!今年の集大成をいまからでも!?