tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

深夜のNY原油

今年は最後まで原油さんが動いてくださって 日ばかりディーラーとしては有難いの一言です。

儲かるか損するか。 は腕次第ではあるけど とにかく動いてくれるということは それだけチャンスを与えてくれている。

今日の日中はどこを見ても閑散だし 取引機会を見つけるのは難しかった。 それに盛り上がりと言う点においても なかなか手を出せる状況ではなかった。

本当にNYがやってくれてありがたい。。。

明日の日中で日本の年内の取引は終了だけど 最後の最後少し盛り上がる所が見たい。 今年はそれだけの大きな相場が FX、日経、原油にはあったと思うから。

だけど・・・  もうみんな旅行にでも行っちゃってるかな(笑