tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

小幅固定の毎日

本日も小幅固定相場安定ですな。

知り合いのディーラーもやられてはいないみたい もう、「これはしばらく取れる相場展開じゃないな。」 って気持ちでいるからそうなるわけだが。

これがまた荒れて  荒れて  荒れて って日々で突然、「あれ・・・?動かないの??」って展開になると 意外とやられるんだよ(笑

動いてる日が続く時は、血圧高め モチベーションも高め で希望をマウスに乗せて取引してるからさ 「おらイケーーー!!」って感じで勝負するわけ。

いけっ!! 行けよ・・・ 行ってください・・・(涙 俺が逝ってしまう。。。ってな感じね

いつも動くわけじゃないし いつまでも止まっているわけでもない。

もうこうなったらどこかで目標作って こういう展開が出るまで張らない。とかでも良いんじゃないかな

今日無理しないでも明日も相場あるよ。