tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

あふれ出るストレス

独立してから自宅でずっとやっている。 ほとんど出掛けない。PCの前。 妻に浮気を疑われる事も無い。 たまにエッチな画像を見ているのはすでにバレた。

外に出ると 他人は良い面しか考えないから 通勤する手間がなくて良い。とか時間が自由で良いとか

なんか楽してる風な事ばっかり言ってくるわけだが

じゃぁお前もやってみろやーーー!!! そんなに良いと思うならやってみろーぃ

なんだってそうだろっ!! 良い面も悪い面もあんだろ!!

なんて言うか 会社でやってた頃って発散出来ることがたくさんあったよなぁ

単純にちょっと損切りが続いたりしてイライラしてるとき 机「ばーーーん」って叩くだけでも 脳内リフレッシュして次の相場張れた気がしたけど

家でそれ出来ないよなぁ・・・ 嫁は普通の事務職だから。。。 損続いてイライラぶったたいたり ちょっと大きい利食いして「フォーーー!!」って叫んだりしたら 「ダンナ・・・逝ったな・・」って思われちゃうじゃん

格好つける必要は無いけどさ

ただでさえ不安定な職業だからそういう所、心配かけたくないんだよな。 (ぶっ壊れてると思ってるかもしれないけどwww) だけど、取り繕ってがんばろうって言う姿勢を無くさないでいたいんだよ。。。 妻も子供も世間体も関係ねーーー!!って奇人になり始めたら 俺は崩壊加速度MAXじゃないかな。って

長く書いたけど 「俺が勝手に気を使ってる。」って言うのが一番の自宅での難点かな(笑