tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

円高・日経安

昨日の夕方からぐっと円高になって

同時に日経平均が80円ぐらい下がったなぁ

もうすぐ株終わるけど  まぁ。。 まぁ。。これがまた 暴落するでも無くジリジリ戻ってるって言うね

おとといから日経225とかもってる人に言わせれば 「うごいてねぇ~」と言うだけの話し(笑

金も原油も変わりなし。

そういうところから考えるとtick的にはFXが一番優秀だったのかな。 買いか売りか  株か FXか 先物

この選択を乗り越えないと今の相場はキビシーwww