tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

狙いを絞りかねる

日経平均で言えば 昨日、安値からあれだけ戻して 今日は・・・その反動で小安いか それともまだ上げ続けるか。 寄り付きのあとどうなるか。 そんな感じで 「寄ったらバンバン売るぞー!とか買うぞー!!」 って決め打ちできなかった。

でも、やっぱりあれだけあげてるし なんか昨日の終わり際でもダラダラ弱そうな感じも見えなかっただけに まだ上げ余地があったんだね

ただ為替はここからどんどん円安に進行するようには思えなかった。 いまもそんな円安になっている。と言えるような展開ではないが。。。

いま、日本市場非常に難しいところで 中国から逃げた資金が日本に入るかな・・・?とか それともまた新しいニュースが飛び込んでボンボン下がってしまうのかな。とか 俺の中で強弱入り乱れている わからないから仕掛けて利が乗ったら もう、しょうがないから持ってみる(笑 利が乗ったらもう乗るか反るか。しょうがない やっている本人わかってないんだし

意外とこんなもんでいいんじゃんか?って俺は思ってるんだけどね 「利がのってれば。」 ね