tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

この雇用統計前  って感じ

やっぱ相場は難しいもんだね

原油がこんなV字に折り返すなんて。

東京はあげる前よりもだいぶ高い位置にはいるけど NYはしっかり戻っちゃったな

今回の大下げの中の戻りを期待するのもあったし 「売り信者」の振るい落としも来るかなって思ったけど そうでも無いね

ただ、チャート的にはまだまだこれからだよ

上げ下げ上げ下げして行くのが相場なんだから 今回のこ位置での上げを今度、どう見るか それに一つの目標地点として「旗」がたったわけだからね

明日は雇用  あまりそういう「一撃」的なので 難しくして欲しくは無いけど それなりに動いてくれるも期待する・・・

この所、雇用統計での「サプライズ」って ぜんぜんないからね。