tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

その張り・・・

普段相場を張る判断はどうしてます?

なんとなく値段見て良さそうな所で売買してる?

初めて相場をやるときは色々考えるもので だんだんと慣れてくると なんとなく感性で「まぁ、だいたいこの辺なら儲かりそう」 って言う張りになっていくのが人間。

まだ初心者だったりいつも損ばかりするって言う人は 自分の張りに何か「方針」を持ったほうが良いと思う

ある一定の法則とまで言うと堅いが 決まった方向性でやって行った方が良いんじゃないか

それを何度かテストしてダメなら その方向性が「ダメ」だという事で

なんとなく   でやっているよりも 修正のしようがあるよ?

相場は毎回違うからいつも同じ手法が儲かるわけじゃないし いつも同じ手法で損するわけでもない

ひところ少しうまくいったからって過信しない方が良いし 思うように行かなくても一発で資金の大半を減らす張りをしないで 何度でも考察出来るような姿勢で臨むべきだ

こりゃ、超良い事言ったなっ!!