tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

投資の営業マンとして業界デビュー

短縮ながら組織営業から 歩合営業になり。。。 

当時、評判のディーリング部へ。

自力で相場で稼ぐ。と言うのは簡単ではない。 簡単ではないけど・・・実際に稼いでいる奴がいるって事は 「無理」ではない。

そう信じて励んだ毎日・・・

業界に7年 独立して8年目。 いまちょっと思い返しても世界規模の経済事件があったな・・・

そして・・・ テレビなんかに出て来る 「俺はFXで・・億円稼いだ」 「私は主婦しながら・・万円稼いでます」

なるほど・・・  うんうん   と思って見てる。 俺は少なくとも15年相場の世界で食ってんだ。 そんな奴は腐るほど見てきた。その後どうなったかも・・・だ!!   それ以上は言うことでもないな。

稼ぎ方も張る時間も張る場所もすべて自由だ! (違法行為はするなよっ!!それはディーラーやトレーダーでは無くてただの罪人だ)

日本株だ  FXだ 限定する必要なんて無い   値段が動いて差金決済出来ればなんだっていい。 一緒に投資しようじゃないか!!