tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

海外時間が凄いね

さて昨晩は 欧州中央銀行関連で ユーロ発の為替変動がありましたが

ユーロ円   公定歩合の時は上下ブラブラハンパじゃなくて あれは。。。生きた心地しない動きですね

記者会見始まってからは一貫して円高で 素直な動きだっただけに 稼ぎ時だったのでは。

こうなってくると しばらくはユーロ円あたりは  円高方向での仕掛けが良いかな。と思ったり・・・

あまりファンダメンタルに囚われないトレードを心がけてるけど 「方向性」としてね。。。

そこは大事なんじゃないかと思うのと あまり強く思い過ぎないで  いながら・・・・の 利を伸ばす。とか損切り。 とかの指標にはしてるかな。。。