tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

雇用統計

数字は良くないな。

だけど、 1月のとり巻く環境を考えたら これを一言で「悪い数字」とは言えないし

あの雪の中、この数字か。  ふむふむ ってなったりもするのかな。。。と

指標系ってほんととらえ方が難しくて 数字が予想よりも良くても 「すごく良い」「思ったより良い」 その「良い」のあり方がさまざまで判断が難しい

それこそ、相場に聞くしかないから 雇用の数字なんてちょっと見るだけで あとはチャート見て自分の中でシュミレーションしながらやるしかない

ラジオNIKKEI「夜トレ」って言うのを聞いてて この状況を「引き分け」と言った。

俺は自分で相場を張らない人の評価だなって思った。

これだけ上下にぶれたら はっきり言って「両ヤラレ」だと俺は思う

安い所買って高い所で利食いして  ドテン売りにまわって ほどほどでそれも利食いました。  なんていう奴はいなくはないだろうけど 極少で  大半は

入れていたストップロスを触られた瞬間に逆転した。 みたいなほどほどやられる業者さんワロタ  の展開かと思う

ロスに触ってしまうって言うのは デイトレ。短期・長期  関係無く嬉しいことではない。 これだけ瞬間的に荒れれば 割と近い所にそれを設定してた人はみんな引っかかっちゃったんじゃないかなぁ。。。

俺が出るか!!  雇用休んで解説すっか!!