tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

今日は日経の日だったか。

朝、日経225を買って黙ってるのが一番儲かってる

石油系は朝イチこそ少し安く入ったが 今は日本の深夜取引終了ぐらいの水準だ

ゴムがじりじり買ってる 一緒になって買ってたけどもう降りた。 サーキット目の前だし おなかもすいたから

石油はしっかしすごいね 昨日YAHOOニュースに出たけど出光の赤字・・・・・ でも在庫の評価損だって書いてあったからね。。。 年越しする前にわかってたことだし、少し考えれば 素人にもわかる。  なので特にサプライズ無し。ってことで。

さて、今後ですが

とりあえずOILは買い継続で追いかけていく ゴムは   あまりに「ゴムらしさ」が出ると怖いけど 基本的には買いなんだと思って張る。

昨日、めずらしく持ち越してしまった分が いきなりのマイナススタートだったから それ取り返して。。。 今日プラスにして、、、 しかし手数料が重くのしかかる

     無駄なトレードが多いなぁ・・・(涙