tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

机の掃除を始めましたよ♪

休み明けと言う事で それなりに動く期待と・・・

時期的にそろそろ動きが乏しくなってくるかも。と 少し感じている俺

実際はだいたい後者だったけど

ガソリンと言う化け物だけは別だった。

為替・・・・・そんなに動いてるか?? 原油・・・・・そんなに上がってるか???

そんな中2400円高を超えて3000円近く前日比で上げると言う離れ業

私のモチベーションは1200円高ぐらいですでに上げ収まっています。 もうついていけません。 仮に私の成績がマイナスであるならば たぶん、今でも燃え盛ってひっついていた事でしょう。

幸か不幸かプラスなのです・・・ 満足したら終わりだ・・・(涙