tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

とらえ所なく浮遊

今日は朝からとらえどころの無い

気の無い相場になっている。。。

昨晩の原油は動いたには動いたけど
あれは。。。1000円上げて1000円下げて。って。。。

うまく流れに乗ればそれなりに儲かるけど
「持ちつづけ」たら
「えっ・・・?」ってなっちゃうよなぁ。

俺、途中で値荒いみた「うほっwww」ってなるタイプだから
それが無くなってしまうと「完全に損した気分」です。

また、そんなの見て熱くなった日にゃぁ。意外とやられるし
とにかくやられないようにする事だな。
最近、ちょっと相場の調子良いから
「この程度やられても」感があるけど
やられない。って事が大事なのはいつも同じ。

年末だし週末だけども気は焦っても取引は焦らずに!!