tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

静かな展開

相場は静かなのに サッカーは妙に熱い試合が多い気がする 強豪国同士が4-0 一発退場付き。

日本は勝ちを取って当たり前 みたいな風潮になってるのはいいけど ちょっと前、ワールドカップ初勝利をあげたんじゃなかったっけ?

昨日ボスニアの試合あって試合には負けたけど ワールドカップで初めて得点を入れた。って花火上げての大喜び 勝ち負けに拘るのは、そりゃそうなんだけど なんかああやって負けても「1点いれたぞー!!」 わが国の歴史的な瞬間だーーとか言って 喜べるのって見てて気持ちが良いね。

以上、相場に触れないで終わるwww