tokyodaynight24’s blog

自分を試す 世界取引労働!! 日本から始まり NYまでお付き合いいたしましょう!!

NY原油 暴騰

昨晩は驚くほど原油が上がった

おい。産油国!!お前ら減産してんのか? シェール潰しはどうしたんだよ 目先の価格に囚われてシェール潰しきれなかったら未来はないぞ!! 値段が下がるのは歓迎だけど 相場的にはあまり下げ続けられるのはボラ下がるから嫌いだ。

ディーラーになったばかりの頃 気がつけば減っていく出来高に不安があったけど 金とかガソリンとか値段が毎日のように上がっていたから ボラティリティは失われないな。。。って 値段が高い日を見ると 「しばらくこの仕事を続けていて大丈夫だな」って少し 気持ちが落ち着いたものだった。

しっかしそれにしても先物取引出来高が無い 昨日なんて、オレはなにを血迷ったか灯油をけっこうやってしまった

おかげさまで全国灯油取引高の数パーセントをやってしまった自分に驚くwww 数パーセントだ。 数パーセント 整数だぞ  個人のちっこいディーラーが全国の数パーセントって何だ この市場はwww 落ちないじゃねぇか

落ちないって言うよりも 曲がったと思った時の下の注文の無さはハンパじゃない(笑 だから流動性の無い市場には近寄るなって言う教訓になった。

これだけ上がってくれたから 適当な所で利食いも出来たが 普段だったら爆死してたかも。。怖い怖い

株や為替も荒れているけど それなりの振幅だから「思うように」ってほど取れなくても 俺はやられる事は無い。 トレンド見間違ってなくてもマイナスになっちゃう不運な日も過去にはあるけど とにかくこの数日は大丈夫だった。

今週末には雇用統計も控えているわけだが。。。 この所の雇用統計のつまらなさ スプレッドのハンパじゃない拡がり方

正直言って「やる価値は無い」 見てれば良いんだ。  あんなお祭り。